ダイナマイトとクールガイ

子育てしながら、大泉洋やらTEAM-NACSやら水曜どうでしょうやら氣志團やら。
<< 探偵さん | TOP | ワンマンショー (ネタバレなし) >>
洋祭り鑑賞
探偵さん公開前後、洋ちゃんが宣伝に出まくった、あんな番組やこんな番組。

録りためてしまって全然観れてなかったので、ここ数日でちょこちょこと鑑賞しておりました。

映画を観たあとのタイミングだったからか、なんだかもー洋ちゃんが男前に見えて仕方ないったら!!

洋ちゃんて舞台終わってから痩せた??

だからかな〜いつにも増してスラッとしてて、立ち姿も美しく見えた気が。

最近はすっかり埃をかぶってしまった子猫フィルターですが、今回久々にがっちりフル稼働(笑)

昔ほどの情熱はなくなったとはいえ、やっぱりなんだかんだ言って、あたしはこの人が好きなんだな〜。
| 10:54 | 大泉洋 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメントありがとうございます。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyna-cool.jugem.jp/trackback/600
トラックバック