ダイナマイトとクールガイ

子育てしながら、大泉洋やらTEAM-NACSやら水曜どうでしょうやら氣志團やら。
<< GW | TOP | あぁ、勘違い >>
痛々しい独り言
ひっさびさにモバキューを見た。


洋ちゃん、5/2のダイアリーで「アメリカに行きます」て。


5/2って、そいえば洋ちゃんの結婚記念日だったよね。


そうそう、去年の5/2はねぇ…ガックシと萎えたのを思い出したわ(笑)

で、アメリカですよアメリカ。

仕事なのかな?

ま、まさかプライベートでサン○フェじゃないでしょうね…

あーもう!我ながらこんな妄想痛々しいわ(泣)

考えないようにして、もう寝よ。

はぁ…仕事でありますよーにっ!

※そいえば洋ちゃんが光浦ちゃんにプロポーズしているというCM、まだ見れてないなぁ。
はぅぅ、プロポーズかぁ…光浦ちゃん、裏山。
はい、また妄想列車に乗りました(笑)
| 23:26 | 大泉洋 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメントありがとうございます。
もうブログ見れたかな? ドラマの撮影みたいよ♪
ほんと愛してるのね(笑)
2010/05/08 8:02 PM by 佳奈
> かなちゃん

見た見た!
今見たよダイアリー!
ドラマ撮影だったんだね〜。
ちょっと安心したけど、せっかくの記念日なのに仕事だなんて、それもちょっと可哀想な気がしてきたわ(^_^;)
2010/05/08 11:07 PM by むんく
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyna-cool.jugem.jp/trackback/556
トラックバック