ダイナマイトとクールガイ

子育てしながら、大泉洋やらTEAM-NACSやら水曜どうでしょうやら氣志團やら。
<< 忘れてたー!!!! | TOP | 久々の出勤 >>
ラオウ様のテレフォン
今日のお昼前、お友達のかなちゃんから「今日ラオウ様がいいとも!出るね〜」とメールが。

ん?ラオウ様??誰???

…と思ったら、洋ちゃんのことだったのね(^_^;)

いやー最近すっかりご無沙汰で…反省です。

ということで、昼休みに携帯からラオウ様のテレフォンを拝見いたしましたよ。

うわぁ、洋ちゃん髪伸びたぁー!!

相変わらず衣装は面白いけど、やっぱりスタイルいいわ〜。

トークも絶好調で…三谷幸喜…www

…と、気づいたらすっかり仔猫の私…(^_^;)

やっぱり仔猫はなかなか卒業できませんなぁ!

37歳のオッサンに、すっかりやられっぱなしの昼休みでございました♪
| 18:07 | 大泉洋 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメントありがとうございます。
さっき見たよぉ♪
めっちゃ面白かったねぇ♪
ラオウ様のトーク最高っ!!
2010/04/07 10:29 PM by 佳奈
>かなちゃん

面白かったね〜!
久々に洋ちゃんのトークを見たけど…やっぱり好きだわ…(^_^;)
2010/04/07 11:29 PM by むんく
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyna-cool.jugem.jp/trackback/552
トラックバック