ダイナマイトとクールガイ

子育てしながら、大泉洋やらTEAM-NACSやら水曜どうでしょうやら氣志團やら。
<< ジャニーズ漬け | TOP | ここ2、3日のこと。 >>
暴れん坊ママ【第6話】 & 「onちゃん本」


さてさて今週もやってまいりました暴ママ第6話。
今週も…まぁ、まずまず面白かったですな。
面白かったんだけど…特に感想もないというか(苦笑)
敢えて言うなら、哲が馬の被り物を被ったところが一番ツボだったかなw
つーかねぇ…内容云々の前に、最近上戸彩の、あのガナリ声が苦手になってきちゃって…(^_^;)
今まではなんとか我慢できたし、先週もかなり結構良かったと思うんだけど…今週は特にうるさく感じたなー。
あの喋り方、もうちょっと何とかならないものかしら?(←ともさかりえ口調)

来週の予告では琢ちゃん登場。
つか、今週お遊戯会だから琢ちゃんの出番期待してたのにー。ちぇ。
…ん?ってーことは、来週は月曜日にシゲちゃん、火曜日に洋ちゃんと琢ちゃんが拝めるのね。
あれま。いいのぉー?フジテレビさんてば太っ腹w

----------------------------------------------------------------------

話は変わって。
最近グッズ関係を全然チェックしてなかったんだけど、気づいたらいつのまにかこんなグッズが!
「onちゃん10周年記念 別冊on-chu」

ぬおおおーぅ。「onちゃん濃縮100%」て!!
うわーときめくわぁー。
ローソンさん以外にも、全国の紀ノ国屋さんの店頭に並ぶとか!
いやいや紀伊国屋さんも暴挙にでましたね。笑
ウレシーも言ってますが、立ち読みは「お店の人に叱られない程度に品好く、そして要領よく」だそうですよ奥さん。笑
| 00:56 | 大泉洋 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメントありがとうございます。
onにちは!!!
わたしもonさん本絶対買う!!!!
2007/11/26 12:28 AM by はっつん
>はっつん

onちゃん本、かなりキテるよね〜。
私は紀ノ国屋で立ち読みしてから決めますw
2007/11/27 4:42 PM by むんく
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyna-cool.jugem.jp/trackback/284
トラックバック