ダイナマイトとクールガイ

子育てしながら、大泉洋やらTEAM-NACSやら水曜どうでしょうやら氣志團やら。
<< ドラマ直前!CX洋ちゃん祭り | TOP | 愛だろ、愛っ! >>
暴れん坊ママ【第1話】
んんんーーー。
んんんーーー。
んんんーーー。
なんだかなーーー…(苦笑)

言いたいこと?いっぱいあるよ。笑
ここはイイ!と思ったところもいっぱいあるし、突っ込みたいところも。
でも全部つなげると脈略のない文章になってしまうので、以下ザザッと箇条書きに。
・一番最初の船酔いのシーン、「門別釣り対決」を思い出したのは私だけじゃないはず。

・結婚式でのキスシーン、チューまではいかなかったけど、すっかり見慣れてしまった自分がちょっと寂しい。彼のキスシーンの中で一番ドキドキしたのは、ヨーロッパリベンジでミスター扮する王子が洋ちゃん扮する姫にキスするやつ。(私、変態ですか?)

・哲があゆの髪を切るシーンは、何度見てもウッカリ…(やっぱり変態ですか?)

・洋ちゃんが「好きだよ」とか「愛してる」とか、そういうセリフを連発する役どころってのは、どうだろう?なんかムズ痒かったなー。

・でも「僕の目を見て」って言った時の、思いっきりブサイクな白目!あれはイイ!あゆがあの目に参ってしまうの、わかるぅー!(やっぱり…変…?!)

・幼稚園ママの世界、想像以上。恐るべし。実際どうなんですかね?あれはオーバーなんでしょうか?実際はもっと凄い世界だったりするんですかね?私もいずれあーゆー世界に参戦することになるんだろーか…ま、うちの息子はセレブ幼稚園には行かせるつもりはないけど。

・そういえば、私が以前千代田区のとあるメーカーに勤めていた頃、超名門幼稚園が会社の近所にあったんだけど、そこに送り迎えしてるママたちはみんなフェラガモの靴にエルメスのバッグを持っててビビッた覚えが…

・基本的には洋ちゃんが出てなければ絶対見ないドラマなんだけど…まぁ、これからも頑張って見ようかと。ハケンの時だって、最初はそうだったし。なんだかんだ言っても子猫フィルターは随所で作動したし。来週以降に期待。
| 00:11 | 大泉洋 | comments(2) | trackbacks(1) |
コメントありがとうございます。
どもー
見ましたよ。ドラマ。

たしかに、ストーリーはいまいち興味持てない・・
ゴメンナサイ。。
洋ちゃんでてなかったら見ない。共演者も私には
微妙だし。あ、でも日村はOK!笑

でも来週から音尾さんも出るし見ますよー

最初の船酔いのシーンは同感。一瞬でどうでしょうになりました。
そしてまたしても「天パです!」って言ってたね。笑えました。
幼稚園は、、、どーなんでしょうね。やりすぎ感が。。
2007/10/21 2:12 AM by はっつん
>はっつん

ドラマ、ハッキリ言ってイマイチだったよね〜。
上戸彩は可愛かったし、洋ちゃんもまずまずだし、子役もめちゃ可愛かっただけど、いかんせん脚本が…ねぇ。
ま、オイラはこれからも惰性で見ちゃうんだろーけど。
とりあえずは第2話の琢ちゃんが楽しみにしておくよ。
幼稚園話は…たしかに大袈裟かもしれないけど、それを言うなら「ハケン」の方がよっぽど大袈裟だったかと。笑
2007/10/21 1:47 PM by むんく
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyna-cool.jugem.jp/trackback/261
トラックバック
2007/11/03 4:57 PM
楽天で買い物をしました。豆乳クッキーです。ずっとこれ試したかったんです。 『暴...
暴れん坊ママに関する情報です