ダイナマイトとクールガイ

子育てしながら、大泉洋やらTEAM-NACSやら水曜どうでしょうやら氣志團やら。
<< 大衆 | TOP | 暴れん坊ママ【第1話】 >>
ドラマ直前!CX洋ちゃん祭り
1.めざましテレビ

7時台に、上戸彩ちゃんと2人で生ゲストとして登場。
蝶ネクタイの洋ちゃんに対する扱いは相変わらずだったけど、今回は洋ちゃんの対応すごく良かった。
「今日はめざましの挑発にはのらないぞぉー」と控えめにきり返しているところが、逆に面白かった。
ま、洋ちゃんも慣れたんだろーね。
蝶ネクタイにムカつくこともなく、安心して観れたよ。
そういえば、ともさかりえに「第1印象は暗い人」って言われてましたなぁ。
「女優さんよりも鏡見てる」って、また鏡ネタつっこまれてるし。
それよりめざましせっかく録画したのに、編集中に間違ってデータ消してもーた…嗚呼…

2.ハピふる!

あ、あれ?彩ちゃんだけ?洋ちゃん出ないのー?
…と思ったら、すっごいオイシイ登場の仕方で洋ちゃん登場!
ドラマのポスターのでっかいパネルを「こんなもーん!!」って床に投げつけて…わははははー!!
めざましの時よりも断然テンション高かったねぇ。

3.笑っていいとも!

「ナンイ?ボール」のコーナーに彩ちゃんと登場。
2人が登場した時の「洋ちゃーん!」の歓声が、引くほど凄い…(^_^;)
Tシャツの☆のマークをタモさんに「スタア気取り?」と突っ込まれ、強制的にTシャツをデニムにイン。
つか、どんだけハイウエストなデニムなのよ!笑
でも「足長い!」って言われて、ちょっと照れてたよね。
その後もインしたウエストをしきりに気にしている姿がチラチラ映ってるのが密かにウケたw
気になったのは、お笑いの人達に囲まれた時の、洋ちゃんの所在無さ(苦笑)

4.チャンネルα

私が一番注目したのは洋ちゃんが彩ちゃんの髪をカットするシーン。
わーわーわー!指がキレーイ!背中がステキー!足がナガーイ!
一瞬で子猫フィルターが作動!一気にテンションがトップギア!
それにしても子役の子、かわうぃ〜なぁ。

5.スーパーニュース

あっあれっ?あっちゅーまに終わっちゃった。
約3分のVTR出演。
彩ちゃんと2人で左手の指輪を見せてるところ、以前お松さんと噂になった時のこと思い出したのは私だけ?笑
そしてまた、ここでも鏡のエピソードがでたね。
「襟足の出方とか、僕にとっての正解があるんでね」って…w

さささ!これからいよいよドラマ本編!
9時までには息子を寝かしつけて、夕飯も済ませ、万全の体制でのぞむ所存でございます!押忍!
| 09:14 | 大泉洋 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメントありがとうございます。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyna-cool.jugem.jp/trackback/260
トラックバック