ダイナマイトとクールガイ

子育てしながら、大泉洋やらTEAM-NACSやら水曜どうでしょうやら氣志團やら。
<< いってらっしゃい&今回は新潟! | TOP | FIRE >>
CUEあれこれ
1.あーあ、マレーシアでのファンミ、いいなぁ…(やっぱり羨ましい)
札幌でのファンミも1回も行ったことないけどさ。
そんでもって台風が近づいてきてるけど…みんな帰りの飛行機大丈夫かしら?
なんだか修学旅行に行った息子の帰りを待つ母のような気分だわ。
無事に台風を避けて帰って来れるように、リーダーいっぱい美味しいもの食べないとね。笑

2.おっ。『暴れん坊ママ』の他キャストが発表になってる!

『暴れん坊ママ』プレHP

ともさかりえ、片瀬那奈、山口紗弥加、日村勇紀、中山恵、向井理、東幹久、大和田伸也、岡江久美子

おおぅ。日村!笑
私最近のお笑いはさっぱり疎いんだけど、バナナマンはなぜか結構好き。
洋ちゃんと絡むのかなー?楽しみ!
ともさかりえは、もしかして洋ちゃんの前妻かな?
片瀬那奈は『小早川』以来の共演だねぇ。
大和田伸也と岡江久美子はもしかして上戸彩の田舎のご両親とか?
なぜ大和田獏じゃないんだべねww

それにしても…話変わるけど、このHPで使われてる洋ちゃんの宣材写真、イカさねーな…(苦笑)

3.CUE会報誌が届いた!
今回はやっぱりフライヤー少なかったね。
どっちかっつーとレポだらけな内容。
たしかにHONOR以降も兄さん達みんな舞台やら映画やらドラマやら忙しかったもんねぇ。
ほとんどのものは観てないから(特に舞台)、レポは楽しく読ませてもらったんだけど、『GHOOOOOST!!』レポだけは観てない。
だってだってDVD買うんだもーーーーん。
ほんの少しのネタバレも自分の中では厳禁なんだもーーーーん。
(すいません、深夜なのでヘンなテンションですがお許しを)

4.最後はCUEではないんだけど、昨日沢尻エリカの写真集『ERIKA』を購入。
旦那が好きでしてねぇ、2000円と安かったんで、買ってあげました。
つか、私も見たかったのよ!
女性の写真集を買うのは初めてだよー。
して、やっぱりキレイだね。すごいよ。かっこいいしさ。
ボンテージな下着姿やらバブルバス入浴ショットやらスッピン顔まで、全てが、なんつーか貫禄というかね。
でね、彼女って、前からわかってはいたけどかなりのポッチャリ体型なのよ。
最近は華奢な体型の人ばかり出てきてるから、たまにはこういうポッチャリしてるのもいいのかもね。
ただねぇ…この写真集、紙質がかなり悪いのよねぇ…そこだけが残念。
| 01:29 | OFFICE CUE | comments(0) | trackbacks(3) |
コメントありがとうございます。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dyna-cool.jugem.jp/trackback/241
トラックバック
2007/09/06 6:06 AM
向井理での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
一語で検索
2007/09/06 7:26 AM
中山恵での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
一語で検索
2007/09/07 11:51 AM
[10/16スタート]ドラマ「暴れん坊ママ」お見逃しなく
暴れん坊ママ 最新情報