ダイナマイトとクールガイ

子育てしながら、大泉洋やらTEAM-NACSやら水曜どうでしょうやら氣志團やら。
とんぼ玉ちゃん(第2弾)
JUGEMテーマ:日記・一般
 とんぼ玉ちゃん第2弾。
学祭にむけ、相変わらず暇をみつけては職場でシコシコと作っとります。



↑学祭には小学生がいっぱい来るということだったので、子供たちに喜ばれそうな「かえる玉」にチャレンジ。
思ってたほど難しくなかったんだけど、私、はっきりいってカエルって苦手なのよねー。




↑その他、和風なのも作ってみました。
右から、同心円、花、木の実。
子供たちの保護者をターゲットにしたデザイン…のつもり。
真ん中の玉、花の模様はまずまずなんだけど、肝心な玉の形が超イビツ。

修行の日々はつづく…
| 15:49 | とんぼ玉 | comments(0) | trackbacks(0) |
とんぼ玉
JUGEMテーマ:日記・一般
とんぼ玉1
実はここ最近、とんぼ玉なるものを作ったりしております。
えーと…趣味ではありません。
仕事で覚えなくちゃいけなくて。
職場で毎日、時間を見つけては、シコシコと作っております。
講師はいません。すべて独学、我流です。
…って、一体どんな仕事やねん!て感じですが(^_^;)

最初はめんどくせーなんて思ってたんですけど、やってみると、むむぅ、なかなか面白いではないか。
独学なもので、なかなか上達はしませんが(笑)

上の画像は、私の可愛い作品ちゃん達です。
まだまだ下手クソなので、ヒジョーにお恥ずかしいのですが、お気に入りができたら、またアップしますねー♪
| 14:28 | とんぼ玉 | comments(0) | trackbacks(0) |